主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆葡萄酒やのカキフライカレー

2013年12月12日 | ぐるめ

久々の葡萄酒やさんです。

ここはリーズナブルで美味しい洋食が食べられるってことで
個人的には大好きなお店で、時々行きたくなります。

この日は職場の同僚3人と一緒に
ハンバーグを中心に、コロッケや、
メンチカツ、各種フライとのセットなどメニューも豊富
しかも、食後のコーヒーがついて1,000円切ってるのも嬉しいですね。

この日はカキフライカレーです。
特に辛くはないのですが、
コクのある美味しいカレーにカキフライ

Goodです。

これでパワーを付けたつもりが・・・
夕方には発熱っていう落ちでした。

とほほ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆Kemper Profiling Rack でま... | トップ | ◆Godin Session Custom Trip... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた!! (魂のヨシ)
2013-12-13 11:33:32
牡蠣好き!!
しかもカレーと一緒。ナイスです!!
急に食べたくなった、今晩カレーにしようかな(^^;

実はあっしも先週末から風邪ひいて寝込み中です。おまけに咳で腰痛めるし(^^; 腰痛はこの時期恒例なのでしかたがないけど同時多発的な病は医者にも行けませんです(^^;

主審さんも気をつけて下さいねん!!
あらまぁ。 (主審)
2013-12-13 12:20:51
>ヨシさん

ここのところめちゃ寒いじゃないですかぁ。
寒さに完全にやられました。

あっしも売薬投入でなんとか微熱って感じで推移してます。
美味しいもの食べて暖かくして休んでください。

お大事に。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事