主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆平日ドライブ

2016年02月25日 | Weblog

ここの所休日出勤が多かったのですが、落ち着いてきたので振休を使ってお出かけしてきました。

大好きな小田原方面です。
東名横浜町田ICから、厚着経由小田原厚木道路で流れてると結構近いんですよね。

まずは大好きなお寿司屋さんでランチです。

とっても大きな牡蠣(これでも夏場の牡蠣に比べると2/3くらいかな。(笑))
凄いクオリティです。

そして名物お店の名前の付いた散らし寿司でございます。
この日は素晴らしいボタンエビが入荷したとのことで、
しっかり入っていましたね。

緑色の卵がまた凄いのです。
ちょっと感動しました。

そしてランチの後はヒルトン小田原でお茶飲んで、岩盤浴と大浴場です。
あわただしい日が続いていたのでいい心の洗濯になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆まろんの命日 | トップ | ◆おせろ姐さんのおっさん座り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたーーーーー!! (魂のヨシ)
2016-02-26 14:47:14
昨日っすかぁ!例のっすかぁ!!!ご夫妻元気だったっすかぁ!!!!相変わらずのてんこ盛りっすぅ!!旨そっすぅ!!!!!
主審さんとこから行きやすい、気軽にドライブって感じですものねぇ。
あっしは昨日横浜界隈うろついてましたが、帰りを考えますと東京の東からそちら方面へふらっとは横浜くらいっす(^^;

そろそろGSCも計画立てましょうかね。連絡入れます。
Re:でたーーーーー!! (主審)
2016-02-26 18:20:39
ヨシさん

一昨日です。
この時期は牡蠣が小さいんですよ~
でこれですからね。(笑)
さすがです。

ヨシさん方面からだと道が空いていれば、一時間プラスくらいかな。
ただ、都心部横断になるからそうもいかないでしょうね。

GSC 了解です。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事