主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おせろ姐さんのおっさん座り

2016年02月26日 | おせろ通信

 いわゆるスコ座りっていうやつなんでしょうか?
おせろ姐さんのおっさん座りです。

毛づくろいのときに時々こんな感じでやってます。(笑)

 一時ストレスからかお腹がツルツルのピンクになるくらいまで、
舐めちゃっていたのですが、随分よくなりました。

猫用クッションの上で上機嫌でございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは! (やま)
2016-02-27 08:56:24
おせろ姐さん、なんか、精巧なぬいぐるみっぽい!(爆)
このキャラ、Tシャツ柄によさげっす。

眼レフっすよねこれ?毛のふさふさ感凄いなん。
返信する
うははは (主審)
2016-02-27 12:39:06
>やまさん

確かに!!
頭触ると動く感じでしょうか?(笑)
おっしゃる意味がよーくわかります。

あ、これは多分タブレットじゃなかったかしら?
タブレットでも綺麗に撮れることもあるようですね。
返信する

コメントを投稿