主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆AIRPLAY Romantic Complete

2019年09月23日 | BAND その他

あのAORの金字塔

名盤 AIRPLAYのRomanticを演奏しようという無謀な企画です。

海外でもAirplayin’なんてバンドもあるし、
友人達がやっているAEROPLAYなんてバンドもありますが、
これ学生時代からの夢だったんですよね。

いつかやりたいと思っていました。

春から粛々とリハを重ねております。
いやいや、さすがに難しいですが、
大好きなJay Graydon大先生ですからね!

だいぶいい感じになって来ましたよ。

ハードルは高いですが、非常にやりがいがあります。

そんな無謀な面々(笑)

Vo:ハレル
Vo:Shige
Vo:淡々
Dr:さかもっちゃん
Ba:てらちゃん
Key:せしりん
Key:Manaちゃん
Gt:Hassy
Gt:エムケイ
Gt:主審

ライブは11月17日(日)二子玉川 Gemini Theater 夜の部です。
皆様是非遊びに来てくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿