主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆でけたでけた!

2005年09月13日 | escadrille
ドラマーのTATA蔵くんの作ったポストカードです。

そう、うちのドラマーのTATA蔵くんは、デザイナーなんだな。
そんな訳で、さすがの仕上がりですね。

ありがとう!!!

10月10日のライブのお知らせです。
みなさん是非遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は・・ (ふう)
2005-09-14 08:34:59
本当にいいセンスしてますよね。(笑)

こういう仕事用にはWinでは難しいらしく、Macがいいらしいです。(専用ソフトが充実しているらしい)

私はデザインもしますが技術系なのでWinなんです。Macはよくわかりませーん!(笑)
ですよね! (主審)
2005-09-14 09:42:23
身近にそういう方がいると非常に助かります。

素人ではなかなかこうはいきません。(^^;;

やはりMacなんですね。
そうそう (ふう)
2005-09-15 10:39:50
以前、友人のMacをいじらせてもらって・・

「あれ?これってWinの真似じゃん!」と言ったら「逆だっちゅーの!」と思いっきり笑われました。(笑)
わっはっは (主審)
2005-09-15 21:56:14
ですよね。

あっしも元々マックだったんですよ。

ポストカード (よんふぉあ)
2005-09-17 03:41:15
プチご無沙汰です。

ポストカード素晴らしい出来ですね。

休日出勤予定なので時間は微妙ですが...あー行きたいッス。

いざとなれば、親戚の不幸とか体調不良とか(爆)



こういったライブは久しぶりなので要領が得ないのですが、入れ換えナシで2,000円なのでしょうか?



行けたらデジカメとDVビデオカメラ持って行きます。
よんさま!! (主審)
2005-09-17 09:08:06
お久しぶりです!!

お褒めの言葉ありがとうございます。ドラマーに好評だって伝えておきます。



おお、休日出勤ですか、お疲れ様です。

このらいぶは、16:30からはじまって22:00くらいまでに、5,6バンドが演奏するみたいで、ずっといられると思います。



で、チケットなんですが、少々お高いのと、他に1ドリンク必要になると思いますので、前もって仰っていただけば少し勉強させていただきます。



デジカメとDVすか・・わお・・そんな申し訳ないですよ。一応内輪でもDVは録画したいと思っています。
Unknown (よん)
2005-09-18 00:56:03
主審さん、どもです♪



勉強なんてとんでもございません。

Breezin'で飲むのとあまり変わりません(←貢献度低い)

この日の週明けは毎年子会社の取締役会に出席のため資料作りで3連休がつぶれてしまいます。

今年は何とかしようと思います。(ってオレの会社じゃなし)



DVはですね・・・撮影好きなので録画班として雇ってもらってもいいですよ。

最近はデジタルなので編集はあまりやってないですけど、昔は業務用肩乗せカムや編集機器一式で遊んでました。

会場にクレーンがあれば迫力ある絵が撮れるんですけどねぇ。

撮影隊じゃなくとも、DVならお貸しできますよ。ちと古いけどDCR-VX1000です。ビデオカメラが足りなければ遠慮なく仰ってください。
おつかれさまです。 (主審)
2005-09-18 11:35:17
会議資料大変ですねぇ。

毎年なんてねぇ。



DV撮影好きですかぁ。(笑)



撮影するとライブそのものを楽しめなくなたりしないですか?まあ、撮影そのものを楽しんじゃうってことなら、遠慮なくお願いしちゃいますが。(笑)

コメントを投稿