主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆何故か力が抜けちゃいます。(笑)

2011年10月27日 | まろん通信

遊んでもらってると何故か力が抜けちゃうまろんです。

この日はギターの練習です。(笑)

でべそ(笑)

いつもフリスビー犬のように投げると持ち帰る
大好きなウニボールことキラキラボールを
おなかにのっけてみました。

しかし、まぁ、なんともユーモラスな体型ですな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (やま)
2011-10-26 22:08:48
青いヘソ?
ウニっすか~なんだぁ~(笑)それにしても(爆)

脱力CATはべったり猫の特徴みたいっすね。
チビもそうですねん。
返信する
同じですね! (主審)
2011-10-26 23:23:05
>やまさん

青いへそです。(笑)
ウニボールっす!!

ちびも脱力系でしたかぁ。
べったり猫の特徴なのかもしれませんね。
かわゆすです。
返信する
リラックスしてますね~ (りっちー)
2011-10-27 20:30:40
抱えているのは副審でしょうか?
手と比べてもデカさが分かりますね!
返信する
ですです! (主審)
2011-10-27 22:30:16
>りっちーさん

そうでっす!!
確かに!
手の大きさと比較するとわかりやすいかもです。
でかいです。(笑)
返信する

コメントを投稿