主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Gino様ぁ~!!

2012年11月18日 | Weblog

久々のGino VannnelliのLive観戦に行ってまいりました。

T.A.SのボーカルのShigeちゃんが行くというので便乗させてもらいました。
場所は東京駅丸の内のCotton Club
先日HassyさんたちとNative Sonを観に行ったあそこですね。

会場にはふりーまん、あきちゃん、moaちゃん、ハレルちゃん、めいちゃんと友人も来てましたね。

開演前のステージの様子

ドラムブースが右側にあって、アクリル板みたいので仕切られてました。

久々のGino様大いに堪能しました!!

バンドは特に有名なミュージシャンとかではないのですが、
若手の実力者ぞろいという感じで、テクニシャン揃いでしたね。
Gino様はさすがのパフォーマンス!しかもエンターテイナーでしたねぇ。

もう結構なお歳なのに、スマートで若々しく、
動きも軽快で、お得意のGinoダンスも絶好調!!

声も若々しくて、昔のまんまです。
ストイックに生活しているんだろうなぁ。

アンコールの出の時に丁度我々の席の所をGino様が通ったので、
半ハグ&肩組&握手のトリプル接触しちゃいました。

いやいや、Gino様大サービスでございます。

曲の方は前半は昔の曲でちょっとラテンぽい地味目のが多く・・残念

Living Inside My SelfやI Just Wanna Stop

ブラブラから総立ちでアンコールにはPeople Gotta Move盛り上がりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (魂のヨシ)
2012-11-19 08:08:33
行かれましたかぁ!! Landauくんに行った時に隣に写真が写ってましてぐっと来ちゃったのですが先週は2度も遊んじまっているので断念でした。主審さんが行くなら便乗すればよかった(^^; 一度は生声を聞いてみたいですからね。
そうすかぁー良かったっすかー!!
返信する
あははは (主審)
2012-11-19 22:42:57
>ヨシさん

はい~
昨年良かったっていう情報が入ってましたからね~

あ~、ヨシさん奥様とたくさん行かれてるからこれも行くのではないかと思ってました。
来年はご一緒しますか!
返信する

コメントを投稿