主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ボジョレー飲んでみました。

2012年11月19日 | ぐるめ

先日はボジョレー解禁でしたね。

いいタイミングで妻が買ってきてくれたので
いただいてみました。

大好きな乾燥無花果と一緒に・・

洋酒にとっても合うんですよね。

このボジョレーヌーボーなかなかうまかったです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒が呑めれば (ゆるげん(りっちー))
2012-11-19 23:08:51
人生も変わったと思う、今日この頃です(笑)。

最近は山梨ヌーボー?とかもあって、今年の出来はかなり良いらしいですよ。
返信する
あはは (主審)
2012-11-20 09:00:11
>ゆるげんさん

えぇ~
そうなんですかぁ?(笑)
ほほぅ。
山梨もあるんですかぁ。
最近山梨のワインの評価が高いらしいですね。
返信する
昨晩... (魂のヨシ)
2012-11-20 10:14:37
いただいたボジョレを飲み干しました。ちと時間が経っちまいましたが今回は2度でコンプリートでした...少しはやりおるでしょ?(笑)
いちじくっすか...いいかも。干しぶどうなんてとまりませんよね(^^; 今回うちはkiriのクリームズーチーでした。

リッチーさん、大丈夫!!ニア50になれば飲めるようになりますよ(笑)
返信する
はい~! (主審)
2012-11-20 23:17:38
>ヨシさん

肝臓進化してますよね!!
いちじく是非お試しあれ!

これ最強あるよ!(笑)
Kiriのクリームチーズとの相性もばっちしね。
返信する

コメントを投稿