主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Mission Engineering Inc EP1-KP Expression Pedal for Kemper Profiling Amp - Green

2015年09月26日 | Kemper

Kemper用のエクスプレッションペダルにこんなのがあるようです。

Mission Engineering Inc EP1-KP Expression Pedal for Kemper Profiling Amp - Green

色がkempeに合っててかっこいいなぁ。

国内では取り扱っていないようです。

アメリカの販売会社さんにメールで相談したのですが、
語学力の無い私です。

翻訳ソフトで色々試して何度かメールのやりとりをしてみたが、
関税関係の話とかが良くわかりません。

悩んだ挙句個人輸入代行業者にたのんでみることにしました。
さて、どううなることでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへへ (魂のヨシ)
2015-09-28 10:34:09
ケンパくんで落ち着いちゃって他に機材買ってないから腹の据わりが悪いんでしょ?(爆)

サクっとPaypalで購入できなんですか?
返信する
え? (主審)
2015-09-28 11:59:39
>ヨシさん

意味がわかりません。(笑)
無理に買い物するってこと?
そういうのは無いですよ。

リモートが手に入ったので、足元を充実させたいと思ったのですよ。

Paypalできると思いますけど。
ショップの方が親切で、何度かメールのやりとりをしたのですが、送料の算出や税関の手続きは自分でやってね。って言われちゃったもんで・・・

根性ないのであきらめました。(^^;;
返信する

コメントを投稿