主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ひさびさのたけちゃん

2015年05月05日 | ぐるめ

家から歩いてちょっとのところにあるホルモン焼きたけちゃんです。
こっちに越してきてあまりに怪しいので、速攻で行ってから、
そんなにちょくちょくは行かないけど、もう、8年くらい通ってます。(笑)

妻とそうういえば最近たけちゃんいってないねぇ。
なんて話をしてたら、行こうか!!という話に。

タブレットのカメラだと上手く撮れないかぁ。
でも、怪しさは伝わるかな?(笑)

ほとんど普通の家です。(笑)

土曜日だったせいかお店は結構混んでましたね。
若いお客さんが多かったし、お店にとっても良い事ですね。

ここは七厘で食べられるのがいいんです。

まずは塩系から。
カシラです。

せんまい&キャベツ

こりこりでまいうーです。

豚ロースです。
これで300円は凄い。

砂肝と一緒にファイアー!

持つ煮込みは定番で外せないっす。
人気の1品でオーダーする方も多いですね。

キャベツはホルモン用のタレで食べるのがお気に入り。

そしてホルモン

 焼きおにぎりも!

七厘で焼く焼きおにぎりはなかなかうまいんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆がんものおっさん座り | トップ | ◆デラリバⅡ調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事