主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆がんものおっさん座り

2015年05月04日 | がんも通信

がんものおっさん座りです。(笑)
スコティが良くやるので、スコ座りとも呼ばれているようですね。

おせろもがんもも時々やってますね。
お腹の毛づくろいの時ですね。
ざらちゃんはやらないかな。

おまけは後頭部です。www
5本線は何?
ジェレンク?

後頭部見ていると癒されます。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ (魂のヨシ)
2015-05-05 18:37:21
耳ピーんでヨーダっすね(笑)
面白い座り方っすね、うちのやつもそうなんで言えたもんじゃないですがほのぼのと笑えます…失礼(^^;;
返信する
ぶははは! (やま)
2015-05-05 23:56:58
ボーダーのステテコはいてるし~(笑)
がんも、貫禄出てきましたね。

ジエレンク(爆)、懐かしいです。モンブラン・コーチャーとセットでいかがですか?
返信する
主審 (主審)
2015-05-06 13:56:25
>ヨシさん

耳は良く動きますね。
ヨーダは手で良くやってますよ。(笑)
ギズモともいいます。(爆)

時々こんな恰好で毛づくろいしてます。
大事なとこの回りとかもね。
返信する
あははは (主審)
2015-05-06 13:58:14
>やまさん

確かに!!

ボーダーステテコにハート形の短パン重ね履きです。
最近また大きくなりましたね。

推定満1歳でございます。

あはは、懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿