主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ライブに向けて「健康」リハ

2011年02月27日 | 「健康」 ナンセンスファンクロック
ライブまで残すところ約2週間

「健康」のリハも本格的になって来た。
久々に演奏する曲をまずは確認
ライブ用のアレンジを確認したり、
曲のつながりを確認したり重要ですよね!

その後は、本番を想定した Setlist候補にそっての練習
皆さん忙しい時期のようでお疲れではあったようですが、

バンド練習は体の疲れとは別ですね。
なかなか盛り上がりましたね。

快い疲労感でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ! (魂のヨシ)
2011-02-27 10:26:29
お疲れ様です。
健康さんのリハってどんなんだろう…。あのパフォーマンス全開はしませんよね(^^;;

バンドによってリハも違うんでしょうからね。主審さん、自分のバンドと違いがあったりしますか?
返信する
あはは (主審)
2011-02-27 10:29:24
>ヨシさん

「健康」のリハ結構本番に近いですよん。(笑)

ステージングMCやアクションは控えめですけどね。(笑)

手法は特に変わらないですよ。
気になる曲気になる部分を確認しつつ通して練習したり、途中気付いたところがあれば止めて確認したりもしますね。

返信する
お疲れ様です (やま)
2011-02-27 11:10:47
レッスン&リハお疲れ様で~す。
久々に行く主審のLIVE、凄く楽しみにしております。
返信する
あざーす!! (主審)
2011-02-27 12:31:21
>やまさん

同じく、レッスンお疲れ様でした。
いやいや、非常に効果的な内容で感動しました。

ライブに向けて機材に演奏に鋭意取り組んでおります。
楽しんでいただけるよう&自分も楽しめるように演奏できればと思います。
返信する

コメントを投稿