主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆先日のLiveのDVDを焼きました。

2014年11月29日 | OB(Out Of Bounds)

先々週あたりから胃の調子が悪くて、、、、
こんなに胃がもたれたのは初めてでした。
3年ほど人間ドックも受けてないので一昨日胃の検査(内視鏡)を受けてきました。

おかげさまで胃は綺麗とのことで特に組織も取ることもなく済んだのですが、
最近良く聴く逆流性食道炎ってのに掛かっているようです。

加齢の為胃の入り口が緩んでいて、胃酸が多く(遺産ならいいのに・・・)
それが逆流して食道を刺激しちゃって胸焼け等が起こるんですと。

これから宴会シーズンですが、薬による治療を行いつつしばらく様子見ながら行きたいと思います。
そんな訳でこの週末も大人しくしております。
先日のCrawdaddy ClubでのLiveのDVDをメンバー用に焼いたりしてました。

OB Live@Crawdaddy Club 2014/11/01

メンバーの美樹ちゃんの作ったフライヤーまんまのジャケットと、
jojoさんの相方さんが撮影してくれた集合写真など使ってみました。

メンバーの方には得点で忘年会&Live打ち上げの時にお配りしますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作り込みましたねぇ! (魂のヨシ)
2014-12-01 15:19:11
フライヤーのデザインが◎でしたものね。ナイスなパッケージングです。知らぬふりしてタワレコのDVDコーナーに置いてきても売れちゃいそう(^^;;
いやーそれにしてもマメっす!ご苦労さでした!
返信する
いえいえ (主審)
2014-12-01 17:05:32
>ヨシさん

全然凝ってないんですよ。
フライヤーの出来がいいのでそのまま切り貼りしただけです。(笑)
DVDもお店のをまんまCopyで無編集です。
返信する

コメントを投稿