主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆お部屋探検

2014年11月28日 | がんも通信

がんもはまだ子供なので、
あっしのごちゃごちゃした部屋に常時入れていません。

なんか細かいものとか呑みこんだりしちゃうと困りますからね。

それでも時々は遊びに来るので入れてます。
もう少し大人になればまろんもそうだったように常時OKなんですが、
まだ、いたずらが多くてアンプのサランネットで爪研いだりとか・・(爆)

結構色々やらかしてくれますからね。
おいおい慣れていければと思います。

普段は入れない部屋なので入ると探検が始まります。(笑)
この日もKemperの上に乗って何やらCheckしていましたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (やま)
2014-11-29 09:45:54
サランネットに行きましたか。確かにあれは、最高の爪とぎですものね(笑)

顔立ちが重箱のように四角になって、すっかり大人の雰囲気です。

がんも「あそぶにゃん」と言っていますね。遊ばないとバリバリいっちゃうよ~なんて(爆)
返信する
そうなんすよ! (主審)
2014-11-29 13:10:29
>やまさん

だいたいどの猫もアンプ系での爪とぎを試みては、注意されて覚えるっていう感じですが、しばらくすると忘れてまたやってますね。(笑)

なので、気を抜けません。

確かに顔が丸くなって台形になってきましたね。
そうそう、遊んでほしいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿