主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆T.A.Sライブ前のラストリハ&再告知

2012年04月09日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

いよいよ来週にLiveを控えた
T.A.SことTokyo AOR Stationが、
渋谷Noahで朝もはよからといっても11時ですが・・・(笑)
しっかり練習してまいりました。

最近はすっかりこれ1本な感じの清盛くんこと
James Tyler Classic

ボードが松ボード、TRIAXISでラックを組むので、
4UシステムをバラしてこちらにProvidence 3兄弟
Velvet CompとAnadimate ChorusとFlame Driveを移植しました。
あれ?いつの間にProvidencerに・・・(笑)
あとはAMTの小型ワウのJapanese Girlですね。

来週に向けて好調です。

●●AMATEUR DAY●●

music charge \1,000
*入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。

入口でTokyo AOR Stationを見に来ました!と大きな声でお願いします。(笑)
(本日に限りテーブルチャージ不要です)
open 16:30
start 17:00

RIT【FUSION】
SAX/EWI だいち
G ヤックル
B どぅんが
K もあ
D mami

T-Squareを中心に、和洋のしっとりしたFusionを演奏します。


GACHINKO PROJECT【FUSION】
Valleyarts(ギター)
ginvan(キーボード)
ミラー乃助(ベース)
next(ドラム)

GACHINKO PROJECTは、
増尾好秋、渡辺香津美、ラリーカールトン、
ビリーコブハム、デイブウエックル等の
和洋フュージョンコピーバンドです。


Tokyo AOR Station【AOR】 19:00頃からの演奏になります。
Shige213(Vo.)
主審(ギター、Cho)
ちゃっちゅ(ベース、Cho)
moa♪(キーボード、Cho)
音えもん(キーボード、Vo)
あきちゃん(ドラム、Cho)

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆お花見と同窓会 | トップ | ◆ラック計画 その18 渡来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解!! (魂のヨシ)
2012-04-08 23:39:58
Tokyo AOR Stationを見に来ました---!!と、やまさんとハモります(笑)
ボヤッキーいやいやトンズラー?、あっドロンジョか...例の紫色のお陰でVolペダルがやたら巨大に見えちゃいますね。ワウって事知らなければ普通でしょうけど(^^;
実に楽しみでございます。
返信する
はもりー!(笑) (主審)
2012-04-08 23:44:46
>ヨシさん

りっちーさん、Shinちゃんも見に来てくれる予定とのことです。

あはは、タイムボカンシリーズですね。(笑)

よろしくお願いいたします。
返信する
ハモリ (やま)
2012-04-09 08:02:35
はい!よっさんと、Tokyo AOR Stationを見に来ました---!!ってハモリますよん(爆)

よっさん仰せの通り、VOLPEDALも決して大きいものじゃないのに、ものすごく巨大に見えますねん。

スーパーペダル・システム音、とても楽しみで~す。
返信する
ども~! (主審)
2012-04-09 12:06:53
>やまさんn

ハモりよろしくです。(笑)
うはは、AMTのワウ本当に小さいんで、兄玉も決して大きくないのですが、デカく見えますよね。(笑)

うひょ~、そんなにスーパーではないですよ~。(^^;;
返信する

コメントを投稿

TOKYO AOR STATION(BAND)」カテゴリの最新記事