主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆お花見と同窓会

2012年04月08日 | Weblog

今日はのんびり起きて近所の鶴間公園ンい軽くお花見

まだ5分咲きくらいでしょうかねぇ?
もう一つドドーンと咲いている感じではなかったです。

なんとなくまばらな感じで咲いてますね。

若干気温も低めだったせいなのか?
桜も躊躇したかな。(笑)

接近して撮影してみました。

なかなかきれいですね。

こちらは雪柳

そしてその後青葉台まで出て軽く腹ごしらえ、
そして渋谷で中学の同窓会に参加してきました。

中学時代の友人とはほとんど付き合いがなかったので、
ほとんどの人が35年ぶりだったりで、
それはそれは懐かしい会になりました。

でも、話しているうちに昔の感じを思い出したりね。
みんなの記憶が交錯して何が本当だったのか?

いまいちわからなかったりもしますが、
話しているうちに思い出して来たりして不思議な感じでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (booran)
2012-04-08 06:23:55
行かれず残念。オレの場合は正直、ぱっと思い出せない名前も若干あったけどそのあたりの記憶は会うとつながるのかな?しばさんにも会いたいしそのうち平日セッション企画するんでよろしく~
返信する
充実... (魂のヨシ)
2012-04-08 10:59:34
した1日だったですね。
桜と同窓会っすか。この文字からだけでも素敵な連想が出来ますです。
さぞや盛り上がった事でしょうね。
返信する
らじゃっす! (主審)
2012-04-08 22:13:14
>ぶーらん

野球とか「健康」とかもあるものね。
俺も今日T.A.Sのリハだったんで、結構ブーイングです。

うん。会って顔見ると結構思い出すかも。
平日セッション了解です。
返信する
あ! (主審)
2012-04-08 22:14:24
>ヨシさん

花見は奥さんとですね。
その後同窓会でした。
35年ぶりの人がほとんどでした。(笑)
返信する

コメントを投稿