gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の朝

2023-11-17 22:54:04 | 日記
今日はゆったりしようかなぁ~
昨日残して来た落ち葉🍂が気になるけど…

天然なめこを頂きました。
氷付きです(^_^;)先日降った雪ですね。
茹でたての熱いのにお醤油を掛けて!
それが最高に美味しいらしいです(^-^)


午後になって雨は止み、大空が見えた。
ヨシ!今だ!と、竹ぼうきを持って行ってくれました。助かるわ~(^^)d
(話しておいて良かった😊)


珍しい高野山のおみやげです!
有り難うございます(人´∀`)♪


今日は南風で寒くなかったので、水仕事の切り漬けを少々。
お漬物がおいしい季節になりました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の気温-2、1℃ | トップ | やはり寒さが違います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事