gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慰労会

2018-01-28 20:13:32 | 日記
除雪作業、お疲れ様です。
玉子酒を頂きます!

天気予報は曇でしたが、なんと!太陽が顔を出してくれました。
ありがとう!ありがとう!



久しぶりの散歩です。
寒晒し大根がキレイに並んでいます。







川が狭い沢みたいになっています。

雪が降る前に、モービル掘り出し作業です。

今日は、有り難い一日になりました。
夜は、盛り上がりました!

帰りの夜空は澄み切って、お月様、お星様、とってもキレイでした。
今日がステキに終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日は延びて来ました | トップ | 日射しのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事