gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日は延びて来ました

2018-01-27 10:50:17 | 日記
大寒波がやっと緩みましたが、日本海側は雪が降り寒いです。
やはり一日中マイナス気温です。



明日はやっと、雪は止むようです。

すごい雪に心配のお電話を下さったMさん、 どうも有り難うございます!
元気でやっておりますので、ご安心下さいね。
春にお待ちしております。

家の中でも凍ってしまった植物ですが、それでも桜草が咲いてくれました。

可憐で愛おしいです。ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の新聞 | トップ | 慰労会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事