gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の気温

2021-02-24 16:43:20 | 日記
-5、7℃
強風で雪は飛ばされましたが、20cm位積もりました。
吹きだまりは、40cm位あるそうです。

外に出たのは、この写真を撮る時だけ😓

出汁をとったり、打つ豆作ったり、ゆっくりと有り難い時間です。



長い冬はまだまだ続きます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | 北風が冷たすぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-27 08:58:33
おはようございます。
春到来かと思っていたら冬に逆戻り。
2月は例年積雪量が一番多い時期、まだ降りますね。
故郷の雪景色毎日楽しませてもらっています。
先日の地震びっくりしました。
雪崩れ心配しましたが通行止めも無く安堵しました。
日増しに暖かくなり春を迎える故郷景色を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事