gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見つけた!

2021-02-23 22:52:51 | 日記
もしかして❓️って、覗き込んだら
なんと期待に応えてくれました😄



クンシランのつぼみです🎵
豪雪地帯&寒冷地( ´-`)
山荘内の夜は、-になる日もあります。
こんな環境に置いて可哀想ですが、めげずに頑張ってくれています😍
ホントに嬉しく楽しみが増えました(^o^)/

水分を含んだ雪から、春に近づいているのを実感しますが、ここ数日の暖かさで、今日は一段と寒く感じました。

明日もかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が溶けています | トップ | 今朝の気温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事