gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳴いてもいいですか?

2024-07-27 22:57:17 | 日記
今日は久しぶりにウグイスの鳴き声を聴いていました🎵
今までどこに行ってたのかな?
気のせいか 控えめに感じました😅
「夏ですが鳴いてもいいですか?」
って(^_^;)

今日のお掃除は、昨夜のブヨ大発生の後始末😞
この夏、アブとブヨの攻撃に あまりあいたくないです。

尾瀬ヶ原の見晴らしで 知り合いの方がソロキャンプし 帰りに立ち寄ってくれました。
ちょうどお掃除が終わり 一緒にお茶でした😃🎵
又来て下さいね(^-^)/



今日は蒸し暑く お客さまは「檜枝岐は思ったより暑いわ😥もっと涼しいかと思った」と。
ホントに暑い😓


ズッキーニ、又大きくし過ぎました(^^;)


福島の方で桃の栽培をされている方が、今年も送って下さいました。
東日本大震災以降、売れなくなっているので もらって下さいませんか?と。
あれから11年 今も変わらず送り続けて下さいます。
ホントに有り難い事です、
今年は10日位早いそうで、たくさんの感謝の気持ちで頂きます💞


オリンピックに高校野球⚾️
感動の夏ですね🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑かった | トップ | 昨夜は大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事