Iza,Now Welcome マッサンのメチャ×2気まぐれBLOG

タイトルどうり「UP」は気まぐれです。

今日は総会のダブルヘッダー

2013年04月17日 | アマチュア無線

 今日はというタイトルで始まりましたが、先日4月14日()の午前中に「JH4ZQZ 米子子供アマチュア無線クラブ」の総会が湊山公園の一角にあります「米子市児童文化センター」で行われました。このクラブのメンバーには現職の米子市長もおられますが、おりしも丁度、市長選の告示の日でもあり、立候補されてる関係上、参加はかないませんでしたが日頃の会の運用にはご理解を頂いています。センターの藤原館長も参加頂きまして滞りなく予定時間に終了しました。

午後からはJH4YXZ 米子アマチュア無線「大山クラブ」の総会が米子勤労青少年ホームで開催されました。当局はこの会の会計を仰せつかっていますので、会計報告、予算がスムーズに了承されるまでドキドキ、ひやひやものです。皆さんの協力のおかげで午後の総会も何のこともなく、無事に終了しました。

                                              アルバムあり

Hydrangeas


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に休暇は終わり職場に戻りました。 (jE8DVU/MM)
2013-04-20 02:44:33
あっという間に休暇は終わり職場に戻りました。
プチ関連の町村は当初2年間で廻ろうと考えてましたが
一旦外に出たら、結局10ヵ所走破しました!
2400キロ走って、2900QSO。しっかりと楽しみました。
返信する
 あれっ? もう休暇が終わり?  2400km、290... (まっちゃん)
2013-04-20 09:33:08
 あれっ? もう休暇が終わり?  2400km、2900QSOさすがです。
尊敬します。今度切った爪送ってください。煎じて飲みます。又、何か月かの勤めですね。ご安航を祈ります。
返信する

コメントを投稿