Iza,Now Welcome マッサンのメチャ×2気まぐれBLOG

タイトルどうり「UP」は気まぐれです。

  久し振りの国際通り 2022.10月

2022年10月17日 | 旅行記
10月の日曜日、西原町の知り合いのお宅へ伺い、3年振りにコロナ禍で暫く近寄りがたかった、国際通りを歩いてみましたら、
洒落たお店を見つけました。ホテルLANTANA入口の隣にありました。
沖縄・国際通りに、パインスイーツ専門店「newQ 」極限の甘さの石垣産ティダパインを全商品に使用ソフトクリーム・プリン・タルトを販売、品数は少ないですがそれぞれに個性は天下一品。強烈にティダパインをアピールしています。人出は10月の日曜日とあって多いときの8割くらいかな。マスクをしていない外国の方もチラホラ。

 

店舗入り口


タルト、プリン、パインジュース。 ソフトクリームだけが写っていません


丁度、JALホテルさんの斜め向かい側




南月(サウスムーン)さんの真正面


国際通りの歩き疲れは2Fのイートイン出来るトイレのある休憩室へ。

今年の春までは全くと言っていい程、外国の方は見かけませんでしたが、
この夏あたりから多くの方を見かけるようになりました。
しかしながら、以前あったお店がたくさん無くなっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿