Iza,Now Welcome マッサンのメチャ×2気まぐれBLOG

タイトルどうり「UP」は気まぐれです。

2013.03.27「スターバックス」島根1号店OPEN

2013年03月27日 | 食に関すること

 本日待望のっツーか、島根に、つ、遂に、かの「starbucks」がOPENでした。
皆さん「ミーハー」だなぁなんて、私も人のことは言えませんが。でも流石に行列には参加しませんでした。私めは度々東京へ出張しますのでスタバは珍しくも何ともありませんが、島根の人はさぞ珍しいんでしょうね。話のタネにもなりますし。OPEN記念にタンブラー¥1400、マグカップ¥1200が飛ぶように売れてました。「数量限定」に弱い島根の人たちでした。午前中は300人くらいの行列だったとか。これで全国46都道府県に出店、1店舗もないのが我が「鳥取県」「スタバ」はないけど、「スナバ」 (鳥取砂丘のこと)はある。これって自慢?                     ※ 4月11日の情報ではスタバ松江店の売上 初日の売上 世界第2位だったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000582-san-soci  松江のスタバ、開店初日の売り上げが全国店舗の最高を記録

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000026-asahi-indこれもヤフーニュース

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-837.php  ご覧下さい。スタバのプレスリリースです。

20130327_001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿