Iza,Now Welcome マッサンのメチャ×2気まぐれBLOG

タイトルどうり「UP」は気まぐれです。

2014伯耆・春の手づくりまつり 

2014年02月19日 | 米子児童文化センター事業

2014.02.16米子市児童文化センターにて「2014伯耆・春の手づくりまつりが開催されました。

延べ300人の子供たちが参加。作品を手に遊ぶ子、満足そうに作品を見せてくれる子、写真を撮られてるのを気づかない程、集中してる子、多くの子供たちの笑顔と真剣に参加してくれた子ども達にかつての自分と重ね合わせ、楽しい一日でした。

Dsc00886伯耆・春の手づくりまつり 米子市児童文化センター受付風景と電波適正利用推進活動でパンフ配布。

アルバムもどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな風景です。自分が小さいとき大人に遊ん... (ofz)
2014-02-24 16:36:53
楽しそうな風景です。自分が小さいとき大人に遊んでいただくのではなく自分で遊びを見つけ工作に熱中したものでした。この時期は竹スキー、竹そりを作って遊んだものです・・・思い出すわー
返信する
毎度コメントだんだんね。m(_ _)m (まっちゃん)
2014-02-24 19:26:37
毎度コメントだんだんね。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿