らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

帰ってきました。 宮島・厳島神社

2009年09月29日 21時20分33秒 | 県外への旅


さっき、広島から一旦帰ってきました。

今日は朝から雨。

作業はあきらめ、宮島に寄って帰ってきました。



たった5日間でしたが、関門橋はいつも、新鮮な気持ちにさせてくれます。

宮島・厳島神社の写真をいっぱい撮りました。下のはごく一部です。





すごいパワースポットです。

出来れば、干潮ではなく、満潮に行きたかったです。





くいしんぼう親父はやっぱり焼きガキです。甘く最高でした。

また、土曜日の深夜2時に、広島へ出発です。

体力を戻して頑張ります。

皆さんのコメント・ポチで勇気をもらう親父です。


本日、ブログ村のポチがピ~~ンチです。親父の仕事のブログもピンチです。ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (nori)
2009-09-29 22:14:52
親父さん、こんばんは。
焼牡蠣、美味しかったでしょ

また、土曜日に行くなんて大変ですね~
いい出会いもあって良かったですね。
お仕事頑張って下さい。
返信する
ユースケ (ky)
2009-09-29 22:40:46
ユースケと再会しました。
すばらしい縁の掘り起こしをして下さったことに感謝です。
大分では生徒がお世話になったと彼も彼と一緒に仕事をしている同僚の方も言っていました。感謝です。
返信する
おかえりなさい!! (elinor-marianne)
2009-09-30 07:59:56
 関門橋は、行ったことがないけれど、壮大なんでしょうね。
宮島・厳島神社もいいお写真ですね。

 親父さんがマメにいろんな写真をアップしてくれるので、引きこもりがちな私も、どこかに出かけたくなりました。
返信する
noriさんへ (らいん屋親父)
2009-09-30 10:05:52
焼き牡蠣の旨さ・甘さにびっくりです。
瀬戸内の恵みを感じさせていただきました。

次は明後日の金曜日に広島へ入ります。

人生、一期一会ですね。
出会いがあり・別れがありますが、1回だけでも出会いが多いほうが幸せですね。
返信する
先生へ (らいん屋親父)
2009-09-30 10:09:44
お役に立てて、幸せです。

人生、一回こっきり、
自分・自分の家族は貧乏しても、それしかできません。
返信する
elinor-marianneさんへ (らいん屋親父)
2009-09-30 10:17:02
関門橋は、親父の人生の再出発の橋です。
九州へ渡った時の、心の葛藤は今でも覚えています。

elinor-marianneさんのブログも、ともこさんのお教えが良いので、カスタマイズされてきましたね。
写真投稿が一番簡単ですので、次回は1日1枚の投稿にチャレンジしてください。
いきなり、何枚も貼り付けしたりすると、失敗して、せっかく書いた文章が消えてしまったりする事が(親父も最初のころ、何回消えた事か)あるので、気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。