らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

トライアル コーラ・サイダー29円也

2009年04月23日 17時25分42秒 | 親父の普段の生活

先日、ラインを引いたトライアルへ行ってきました。

色々、買ったのですが、今まで他のトライアルで買ったことが無い

トライアルコーラとサイダーを始めて買いました。

何と1本29円です。コカコーラは120円するのに、メチャクチャですね。

まだ、冷えてないので飲んでませんが

この値段なら、味は2の次です。

他も色々、安いものを買ったのですが、レジで支払いの時ビックリ!!!

予想の半値でした。やっぱりトライアルは最高です。

できれば、大分市の東部にも出店してほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアル (ももんじゃ)
2009-07-29 13:26:17
大分県内では中津市に秋頃オープンと聞いてます。不況を追い風にしばらくは堅調な業績
拡大が見込まれるでしょう。
返信する
中津ですか (らいん屋親父)
2009-07-29 13:42:02
宇佐にもありますね。
大分市には、宗方に出来、別府の横断道路にもできました。
是非、大分東部に作ってもらいたい店です。

トライアルだと、なかなか中津の象徴、福沢諭吉のお札は、いらんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。