らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

別府秘湯殺人事件の犯人、逮捕へ

2011年08月30日 18時30分03秒 | 親父考

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


良かったです。

もうすぐ、別府秘湯殺人事件から1年経つなと思うとったんや。

神戸市の横手さん、これでちょっとは成仏できますやろな。合掌。


まだ、犯人の名前も出んけど大分の33歳の建設作業員の男らしいわ。

別件で神奈川県警に逮捕され未決で拘置所らしいけど、大分県警はホッとしてるやろね。


まぁ、親父にとってもありがたい事ですわ。





扇山の奥で湯の花畑の明礬温泉から悪路を入っていく温泉なんやけど、春まで道路も封鎖されてたんやわ。



親父もへびん湯へ時々行ってたから、これでまた行けるわ。

何せ、親父の人相やから、検問で絶対に引っかかるもんな。

悪人顔やけど、けっこう善人なんやで。









これがへびん湯です。

もちろん、無料の温泉 野湯です。

ここも鍋山の湯も夜は行ったらあきまへん。

親父でも夜は、真っ暗で恐いし、よう行かんわ。道路もガタガタやしな。

まぁ、事件解決で行く人も増えるやろけど、マナーだけは守ってや。

こういう野湯も有志の皆さんが掃除したり管理してるんやしな。

それとな、野湯での挨拶はしなあかんよ。


ほんま、犯人が捕まって良かったわ。

それではサービスショット。



去年の親父の誕生日に鹿児島から来てくれた、オムちゃんのパパさんとのへびん湯です。

パパさん、東京へ行ったけど頑張ってるみたいやしな。

パパさん、また大分へ来てや。


「犯人が捕まって良かった」と思われたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラダーマン)
2011-09-04 16:06:52
もう捕まってよかった
返信する
Unknown (テラダーマン)
2011-09-04 16:15:44
もう捕まってよかったこれでいっとき平和になる今日尋ね人の顔をみた「警察署にはってあるかおといっしょ」めっちゃ怖かった
自転車の椅子になんかかぶせていて銀色の自転車だった指名手配犯が歩き回っているとめっちゃ怖い
返信する
テラダーマンさんへ (らいん屋親父)
2011-09-04 16:59:06
指名手配の殺人容疑者てまだ何人もいますもんね。
死刑判決の未執行が130人いるらしいです。
執行できない法務大臣は法務大臣になったらアカンと考えます。

何が平和なんかなとは思いますが、この国の病みは深いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。