らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと~ (みき)
2010-04-02 18:53:43
ちきん南蛮がうどんになってるんですか?うどんの上にあるって事ですね。微妙ですな・・と言いつつ目の前にあったら絶対完食します
ずっとお忙しくされていたので、やっと鉄っちゃん活動が出来て何よりです
寒い中お疲れ様でした。
知覧で号泣したら桜の花びらで涙をぬぐって下さい。

夫の大分40日間出張は、やはり無くなりました。全ての訓練が一度白紙だそうです大分で温泉に浸かるのを楽しみにしてましたのに残念です。

では良い旅を
返信する
みきさんへ (らいん屋親父)
2010-04-02 19:25:52
ごめん。携帯からの投稿やから点とか入っとらんのやわ。
チキン南蛮の他にうどんを食ったんですわ。

今回は、知覧の桜が目的やから、桜見たらとんぼ返りします。
なんせ、関東からの方が鹿児島は近いのやで。
ご主人さん、残念やなぁ。
美味いもの一杯教えたげようと思っていたのに。
まぁ、こんな時期やからしょうがないな。
元気出して頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。