らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

今日のサイクリングの動画4連発

2009年09月23日 18時59分40秒 | 親父の遊び


今日のサイクリングでの動画です。

デジカメ動画ですので綺麗ではないですがお許しください。




元気一杯で走った行きの愛媛街道です。勿論、自転車動画です。





波の音が聞こえますか?





自転車での上りの急坂は地獄なんです。親父にはこげません。





海星館からの下り坂です。ジェットコースターよりスリル満天です。


まだまだ動画はあるのですが、今日はこんな物にしときます。

本日、ブログ村のポチがピ~~ンチです。親父の仕事のブログもピンチです。ご協力宜しくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたありがとう (うるうるママ)
2009-09-23 23:16:25
ありがとうございました。
動画4連発。今回もサイクリング楽しめましたよ。カーブにさしかかると、私も体が傾いてしまって・・・
波の音も癒しですね~
(琵琶湖の波より力強いかんじ、潮の香りはしませんが。)
私の母が宇和島の出身なので、母にもまた見せたいと思います。
シルバーウィーク、旅行気分十分味わえたので、明日からまたお仕事頑張りましょう
あっ、そうそう明日は、抗ガン剤の点滴でした。でも夕方からは仕事でーす。
小さいわが社は親父さんのお仕事と少々関係ありますねー
返信する
宇和島 (らいん屋親父)
2009-09-24 08:09:01
天気の良い日は宇和島も見えますよ。

蒲江からは何度も見たことがあります。

琵琶湖の漣と違って、海の波は激しいですね。

明日の朝、3時出発で広島へ工事に行きます。

広島の観光気分を味わってくださいね。

病気との闘い、頑張ってください。
返信する
おはようございます。 (elinor-marianne)
2009-09-24 09:14:47
すべて見させていただきました。
すっごく楽しかった。

海、海、海~~~!!!
私は海に何年行っていないのだろう???

山、山、山~~~!!!
私は山に何年行っていないのだろう???

ポチ、OKです。
それで仕事のブログの方は、どこがポチがわかりませんでした。
ジェイ・トラフィックの工事日記というブログでいいのですよね?
返信する
わかりました! (elinor-marianne)
2009-09-24 09:18:41
 写真に隠れていたので、↓で移動させたら、タグが出てきました。
じゃぁ、こちらの方も毎日うかがいますね!
尽くし型なので、任せてください♪
返信する
ありがとうございます (らいん屋親父)
2009-09-24 09:38:43
いつも、ありがとうございます。

自分も日課にしております。

明日から広島へ行くのですが、おまかせください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。