らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

やっぱり、家がエエなぁ。

2010年09月17日 21時49分52秒 | 親父考
親父の千日回峰行満行まで208日です!!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

不景気やけど、何とか元気出して頑張っている親父やけど、もっと気合を入れんとね。下へスクロールする前に【独身オヤジ】に、ポチッとたのみます!



泊まりの出張から帰ってきました。

明日の朝も日帰りで行くんやけどね。

昨日の現場の夕焼けです。



春日市の夕焼けは綺麗でした。




現場の帰りには、トライアルへ翌日の水分購入です。

トライアルは安いので、ほんまに助かりますわ。

1日に皆で20本以上飲むから、安くないと会社の負担も大きいんですわ。

熱中症対策の一つですしね。




さすが、九州の雄トライアル。

玄関の陳列が、サンポーの焼豚ラーメンが山のように積まれてます。




昨日の晩飯はホテルのジョイフルです。

正式にはジョイフルJrらしいです。

ホテルの食事券で880円まで何でも食っていいんですわ。

親父はビール・焼酎・ポテトフライ・ゲソの唐揚げの晩飯でした。








今日の朝の現場です。

この駐車場が一杯になり、【春夏冬二升五合】してもらいたいです。




今日、職長がその場での追加工事に対応した工事です。

こういう字を機械1台で書くし、その場でレイアウトも考えるんですよ。

ライン屋て、職人なんですよ。




本日、一旦家に帰ってきたんでが、明日も朝一から春日市の現場へ向かいます。

今日の帰り道、基山サービスエリアではじめてノンアルコールビールを飲みました。

美味くないし酔わへんし、何でこんなんが売れているのやろう?






帰り道の高速からの空は飛行機雲が沢山ありました。

ひこうき雲て何かエエことがありそうな気がするのは親父だけかな。


明日の朝も早いのでおやすみなさい。


先月末から、JR九州では「ゲキ☆ヤス土日乗り放題きっぷ」が売りだされました。
今回は12月の中旬まで発売されています。
是非この時に、大分は勿論。九州へお越しください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

会社のブログも9/3に更新しました。下のバナーをクリックして戴き、応援をポチッと、お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす! (ちゅん)
2010-09-18 00:34:23
最高の夕日 おおきに(^O^)元気でまっさ 焼き豚ラーメン。。。買いだめしたい (^w^)
返信する
ノンアルコールビールは (あかお)
2010-09-18 09:31:37
まさに「酔わへん」ために存在します。「オールフリー」やったら,飲みながら運転できまっせ。「オールフリー」はまだ麦芽とホップの味がしっかりしているほうです。
返信する
ちゅんくんへ (らいん屋親父)
2010-09-18 23:57:35
元気でなによりや。

気ぃつけてはニンジャに乗りや。
返信する
あかおくんへ (らいん屋親父)
2010-09-18 23:59:57
ビールが飲みたかったんやけど、高速には売っとらんもんな。
けど、こんなもん飲んで、ビール気分てアホみたいやで。

男は黙ってサッポロビール。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。