らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

自転車マーク

2008年11月13日 20時18分44秒 | 親父の仕事
今日の昼でパチンコ屋さんの現場が終わりました。
400台ぐらいの駐車場で
1日半で4キロぐらい施工しました。
今月はまだまだ仕事はありますが
明後日から慰安旅行です。
3日間の工事予定でしたから
明日は掃除などだけでユックリできそうです。
昨日も書きましたが
今回の施主さんはラインを真剣に考えていただき有難かったです。
今回の工事で親父の提案は自転車・バイク進入口でした。
写真の施工をしたのですが、なかなか評判がいいです。
型抜きの自転車マークでなく
2mのマークをHIDEが書きました。
今回の駐車場も良い仕事ができました。

明後日から鹿児島です。
友人に会うのも、楽しみです。

知覧には迷彩服で気合入れて行こうと思います。
チッサイパソコンを持っていこうと思うので
ブログは書きますし、写真を一杯とって
アップロードするつもりです。
天文館で潰れたら、お許し下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレシュを (ky)
2008-11-13 21:30:43
毎日、頑張っている様子をプログで拝見しているので、ぜひゆっくりして英気を養ってきてください。
お疲れ様
返信する
ありがたいです。 (oyagi)
2008-11-13 22:21:23
1泊2日でハードですが
一緒に児童・生徒時代を過ごし
一人は国に勤め、副市長
一人は故郷を離れた劣等性
けど、その二人が鹿児島で酒を酌み交わす。
自分ながら、幸せを感じます。
来週末は恩師と大分で酒を酌み交わせます。
本当に、幸せ者だと思います。
返信する
かっちゃんに (kitty)
2008-11-14 00:26:57
会うんやぁ。
それは、楽しみやね~。

副市長が、いいのか、劣等生がいいのか、
死ぬ日まで、わからないよ。

何になるかが問題ではなく、この人生で何を学ぶかだと思います。

天からお使いが来て、今世のことを、映し出されたときに、精一杯生きた人生なら、神様は、ちゃんと、わかってくださると思うよ~。
返信する
精一杯 (oyagi)
2008-11-14 19:06:00
そのとおりなんやろな。
いつも、ありがとう。
五十路の修学旅行で、大分へ来てください。
来年、そちらへは行きます。
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。