staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

Deep Clip Vol.1-2

2007-02-26 12:27:48 | Weblog
前回に引き続き、『まめさん』の好きなものについて
語っていただきたいと思います。



これが私の大好きな小物です!



ヴィヴィアンは、アイテムも好きだけヴィヴィアン本人も大好きで尊敬してます!
金のネックレスは、彼からのプレゼント。

  
ピアスが大好き!最近は大ぶりなデザインに目が行ってしまう!(画像左)
和柄のモノはおばあちゃんに貰ったりします。(画像中央)
キャラクターモノは、妹と一緒に集めてるんです。(画像右)


このシュウウエムラの付けまつげは彼にもらいました♪


色んな洋服があるのだから、一つのスタイルにこだわらず
ファッションを楽しんでいます!
ちなみに以前、Tokyo Street Styleで撮影したときの格好ですが・・・

街で見かけたマリー・アントワネットのポスターから影響を受けた
白のコーディネート!

学校でインディアンの授業があり、自分なりにインディアンの
イメージを膨らませてみました!

年齢不詳・国籍不明みたいな雰囲気が好き!
落ち込んだ時悲しい時、洋服やアクセや髪型を新しいモノに
変えると元気になるんです。
ファッションってすごいなあと思います。






いつか、あまり人が行かない国、想像もつかない国へ行ってみたい・・・。
(Deep Clip Vol.1終)    


※掲載している写真は、被写体となった方の許可をいただき公開しています。

最新の画像もっと見る