staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

Deep Clip Vol.1-1

2007-02-22 10:20:20 | Weblog
皆様こんにちは。
Tokyo Street Styleカメラマンのアキーロと情報センターのナレタです。

これまでTokyo Street Styleでは、多くのお洒落な方と出会い、
紹介していますが、とても一週間の撮影やウェブサイトの中だけでは
表現しきれない魅力を感じていました。
このコーナーでは、その表現しきれなかった魅力により深く迫ってみよう
ということでTokyo Street Styleに登場していただいた方の中から
ピックアップ、ファッションに対する熱い想いを語っていただこうと思います。

栄えある第1回目は、Tokyo Street Styleで1月・3週目・原宿で撮影しました、
『まめさん』です。

Tokyo Street Styleで2度撮影しましたが、全く異なるテイストでファッションを楽しむ心が
伝ってくる方です。



それでは、Deep Clip!


こんにちは、まめです。


今日のファッションは、『私のおばあちゃん系。』おばあちゃんは
とってもお洒落で
すごく影響を受けてます。このスカートはおばあちゃんのおさがりなんです!





ヘアースタイルは、ファッションに合わせて自由に変えてます。
ドレッドヘアーも実はウィッグ。
ピアスは一番最近購入したものです。
ピアスは大好きで色んなタイプのものを集めてます。



渋谷や原宿が近いので、ほとんど毎日
ショッピングに出かけています。
欲しい物がみつからなかったり、高かったりすると
自分で作ることもあるんですよ!

もうすぐ彼がバイクを購入する予定なので、
行動範囲が広がりそう!とっても楽しみです♪

ファッションの参考にしているのは、街を歩いている人や
美容学校に行っている彼の友達、また映画やアートなどから
イメージが湧くこともあります。

ファッション雑誌もたくさん読みます。Tokyo graffiti・Zipper・CUTiE・FRUiTS
TUNE・FASHION NEWS etc・・・



現在は大学生で、英語を学んでいます。
将来の目標は英語の教師。コレはかなりマジ!




次回26日も引き続きまめさんに登場していただきます!
お楽しみに!



※掲載している写真は、被写体となった方の許可をいただき公開しています。

最新の画像もっと見る