staff-arena

-日本ファッション協会・情報センタースタッフブログ-

おしゃれは足元から

2007-05-21 09:51:18 | Weblog
「次に買いたいアイテムは?」この質問に皆さんはどう答えますか?

「Tokyo Street Style」の被写体の方にこの質問をすると、こんな結果になりました。(男女比50:50)

1位:靴(ブーツを含む)
2位:アウター(ジャケット、カーディガンなど)
3位:小物一般(帽子、ストール、アクセサリーなど)
4位:バッグ
5位:ボトム(デニムを含む)

使い回しがきくボトムよりも、もっとも目立つアウターが上位なのはわかりますが、靴が1位とは意外でした。とはいえ、2006年11月から2007年5月までの調査結果ですので、冬にブーツが欲しいと言った方が多くなったのがそのまま反映されたようです。

最近の「Tokyo Street Style」からのおすすめ画像はこんな感じです。

女性





男性






“おしゃれは足元から”を実践している方たちのご紹介でした。


HIDEO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2007-05-23 09:44:34
HIDEOさんはじめまして。
いつも楽しんで、見ています。

今、時計が欲しいと思っているのですが
いろいろと悩んでしまいます。

お時間ありましたら、時計特集も
見たいなあと思いました☆
返信する
Unknown (HIDEO)
2007-05-23 10:23:28
amiさんコメントありがとうございます。腕を出す機会が増える夏ですので、時計のおしゃれも楽しめますよね。

6月になると思いますが、時計についても画像つきでご紹介したいと思います。おたのしみに
返信する