うどんやラーメンなどの食べ歩きと旅のブログ2

国内・海外問わず旅が好きです。以前のブログが、無料容量限界に達したのでその続きです。

冷凍食品「みぞれ煮風厚切りロースとんかつ」伊藤ハム米久ホールディングス

2024年05月22日 | 食べ物一般

 昨日のブログで、冷凍ハンバーグの記事を書きましたが、同時に購入したロースとんかつを食べてみました。

 外袋から出すと、ラップされたとんかつ登場です。(まだ加熱前)ラップはそのままで、電子レンジで加熱します。加熱時間は商品により異なるので、裏面の調理法を参照のこと。

 でっきましたー。ハンバーグは麦飯でしたが、こちらは白米となっています。

 ハンバーグもとんかつも、どっちもそこそこ美味いです。食器洗わなくて楽だったわー。簡単晩飯でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿