交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

11年

2023-05-29 10:27:19 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で丸11年だ。もう11年も無駄に過ごしてきちゃったんだよ。この先生きている限りずっとだけど。車の運転も不可能にされたから生活にものすごく困ってるし不便極まりない。先週母とスーパーに行って帰りにタクシーに乗ったんだけど、940円だったからてっきり1000円出して60円お釣りもらったのかと思ったら、母は1050円支払ったんだって。その場合お釣りは110円なのに100円しかくれなかったそうだ。降りる前に確認しなきゃダメだよー。レジじゃないんだから、計算できない運転手もいるんだよ。今度から小銭なんて出しちゃだめだ。こっちは何のバラマキも貰えないから1円でも安い買い物しようとしてるのに、タクシーで10円損しちゃったじゃん。古村に何もできない全身にさせられたのに障害者年金も貰えないなんて。だったら私の全身を元通りにしろよ。

キャスター付き折りたたみバッグ

2023-05-15 16:35:20 | 日記
先週、スーパーで買い物するのにかさばったり重い荷物になりそうだったので、キャスター付き折りたたみバッグを持っていったんだ。買い物が終わってカートの手前の狭いスペースがキャスター付き折りたたみバッグをセットして置くのにちょうどいいから、その部分に置いて荷物を詰めていったよ。魚も買ったので氷を取りに行って全て荷物を入れ終わって、キャスター付き折りたたみバッグがどれくらいの重さかなと、カートから降ろしてみようと思ったら何かに引っ掛かったようで降ろせない。キャスター部分が引っ掛かったのかな?とか思いながらキャスターに触れてみても動かないし。とりあえずちょっと荷物を軽くしようと2つテーブルに置いて、折りたたみバッグを持ち上げようとしたけどまだ引っ掛かってるようでダメ。バスの時間までちょっと余裕があったからよかった~と思いながら、また持ち上げようとしたら男性のお客さんが手伝ってくれた!RO水を汲みに来たお客さんだったのかもしれないけど、すごく親切な人がいるものだなぁ。私が折りたたみバッグを持ち上げようと動いたのは、すごく短い時間だったんだよ。いつもだったら帰りに外で折りたたみバッグをカートから降ろしてバス停に向かってたけど、先週も帰り際に外でやってたらバスに乗り遅れたかもね。今度キャスター付き折りたたみバッグを使う時は気を付けないと。