交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

9年2ヶ月

2021-07-29 09:36:27 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で9年2ヶ月だ。非常識な古村はいまだに謝罪や見舞いに来ない。あの一家はいい死に方しないな。
新型コロナワクチン接種の予約ができるようになったけど、集団接種は勤め人が受けると考えられているせいか日曜日になってるよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされた私は、バスやタクシーが運行していない日祝祭日は身動き取れないから無理だ。平日にできる個別接種の予約とるしかないね。

オリンピックのせいで祝日だなんて

2021-07-22 13:22:13 | 日記
東京オリンピックの開会式は明日だというのに、どうして今日を祝日にするんだ。日曜祝祭日は町内循環バスも乗合タクシーも運行していないから食料品すら買いに行けないよ。車じゃないと何処へも行けないド田舎に住んでいるのに、殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされたから身動き取れない。木曜と日曜は買い物をすると10%割引券をくれるスーパーがあるけど、今日が祝日になってしまったし、日曜はもともと町内循環バスが走ってないし、結局来週の木曜にならないと貰えないんだわ。殺人犯クソ古村に人生を台無しにされなければ曜日や天気なんて関係なしに何処へでも行けたのに。こんな最悪な人生はいらないよ。

車の運転不可能にされては何もできない

2021-07-12 22:28:34 | 日記
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、生活できなくてすごく困ってるよ。普段の買い物はもちろんのこと、コインランドリーだって行けないじゃん。カーペットとかマルチカバーとか大きい物の洗濯は家の洗濯機では無理だから私の車で行ってたのに、殺人犯クソ古村に人生を台無しにされてからはタクシーを利用するしかないんだよ。古村のせいで洋服を買いに行くこともできないし、ホームセンターでかさばる物も買えないし生きているのがイヤでたまらない。不便すぎて耐えられない。こんな不幸な人間見たことないわ。最悪な人生にさせられたのにはした金しか支払われず、一生通院が必要なのにそれも私が支払う羽目になっている。一生のタクシー代や迷惑料も古村が払えよ。世間ではコロナで旅行にも行けない、飲み会にも行けないとかで怒ったりしてるけど、私なんか9年以上前からこの先生きている限りずーーーーっとそうなんだよ。それなのに何の救済もないんだから。自粛生活が大変とか報道されてるけど私に比べたら大したことないって思ってしまうわ。