交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

よつわりパン

2020-12-31 23:28:15 | 日記
昨日、原町製パンのよつわりパンを貰ったよ。ホイップクリームが入ってて美味しい!
ホイップと苺あんとかホイップとオレンジあんとか、いろんな味があるんだね。よつわりという名前だけあって、4つに割って食べるパンなんだね。食べやすいよ。

8年7ヶ月

2020-12-29 11:33:59 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年7ヶ月だ。あの大馬鹿に眼もひどい状態にされ、眼科に行く度眼球に刺さった睫毛を抜かれるんだけど、抜いてから1ヶ月は激痛を伴うんだよ。その痛みが引く前にまた他の睫毛が眼球に刺さってきて別の痛みに襲われるというのの繰り返しだ。物が2つに斜めにズレて見える複視にされ頭痛・吐き気・眩暈がひどく起きていられない状態だし。古村に眼窩底を粉々にされ人工のものを入れられたようだけど、あまりにひどい大怪我で複視は治らず。バドミントンの桃田クンは眼窩底骨折でも初めは複視に気づかないくらいの怪我で済んだから完治したんだね。私は眼窩底骨折と頬骨骨折の手術を全身麻酔で長時間かけてやったんだよ。ベテランの医師がやれば成功したのかなぁ。

1週間も交通手段なしでは生活できない

2020-12-23 21:47:15 | 日記
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから物凄く困ってるよ。29日から1週間バスも乗合タクシーも運休だから最終日である28日に買いだめしようと乗合タクシーの予約をしようとしたら既にいっぱいだ。こんなド田舎に住んでて車の運転を不可能にされたら何処へも行けないし生活できないじゃん。きちんとした賠償金も支払わないんだから古村一家が送迎ぐらいしろよ。あのバカのせいでクリスマスケーキすら買いに行けない。数量限定の高級なケーキでも買って届けろと言いたいよ。和菓子は大嫌いでいっさい食べないけど洋菓子は大好きだからいくらでも食べられるから。

ヘルプカード

2020-12-07 22:29:09 | 日記
殺人犯クソ古村に障害者にされたからストラップ型のヘルプカードが欲しかったんだ。以前、東京都の某駅で貰えるという情報があったけど、そんな所まで行けないじゃん。数年前に病院の最寄り駅にカード型のが置いてあったので障害者手帳と一緒に入れてるんだ。今月になって県が市町村に2種類のヘルプカードを配布したのか地元で貰えるというので、ちょうど福祉課に用事があったから行ってきたよ。県からアンケートの要請があるということで書かせられた。古村の車にはね飛ばされ全身に重症を負わされたことや、交通手段がなくて困っていることとか記入してきた。今日の朝は往復徒歩で、昼はバスを往復利用し、夕方は往復徒歩で用事を済ませたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから1日がかりで超疲れた。車の運転ができれば一度で全部済ませられたのに。あの大馬鹿のせいで苦労させられるよ。