交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

7年2ヶ月

2019-07-29 20:48:27 | 日記
殺人犯クソ古村に人生を奪われて今日で7年2ヶ月だ。あんな誠意のない大馬鹿な男の車が歩道同然の路側帯に突っ込んでこなければ、普通の生活が送れたのに。殺人犯クソ古村が憎い。今日だって猛暑の中、バス停まで歩いて買い物に行ったんだよ。大事故に遭うまでは自分の車でどこへでも行けたのに。町内循環バスは本数も少ないし日曜祝祭日は運行しないからものすごく生活に困ってる。あの大馬鹿のせいで。車の運転ができなくても生活可能な市に早く引っ越したいよ。

楽天ポイントカード

2019-07-24 22:27:32 | 日記
今日は5分時間が余ったからサンドラッグで楽天ポイントカードについて聞いてみたよ。カードをくれて自分でインターネットで登録すると使えるということで、帰ってから早速登録したんだ。これでサンドラッグに行く時もスマホ持って行かなくてすむわ。マクドナルドとかけっこういろんなお店で楽天ポイントカード使えるようになってたんだね。知らなかったなぁ。

サンドラッグでも楽天ポイント

2019-07-22 17:19:17 | 日記
サンドラッグでも楽天ポイントやり始めたから、先週からスマホも見せてるよ。今月末までの期間限定ポイントがあったから100だけでもポイント使えるか聞いたら、1円から使えるっていうので使ってきたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされ町内循環バスを利用してるから、なるべく荷物減らしたくてスマホなんて持って行かなかったけどサンドラッグ行く時は持って行かなきゃなぁ。ホームページ見たらサンドラッグ楽天ポイントカードってのもあるみたい。これを作ればスマホ持って行かなくても財布に入るから便利だなぁ。店員さんに聞きたいけど帰りのバスの時間の都合で聞いてる暇がなくて作れないんだ。ネットで申し込んでカードを郵送してくれるサービスでもあればいいのに。

選挙

2019-07-21 21:38:06 | 日記
今日は選挙だったけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされ交通手段がないから行けなかったよ。期日前投票という手もあったけど、利用できる町内循環バスは1日に1本だけだから、天気も関係するし結局食料品の買い出しを優先することになり無理だったね。高いタクシー代使ってまで行きたくないしね。ド田舎では車の運転ができないと何もできないわ。殺人犯クソ古村は高級アイスでも持って謝罪に来いよ。

10分で買い物

2019-07-20 22:59:53 | 日記
今日の夕方は町内循環バスが店の前に止まるスーパーに行ったんだ。買い物時間は20分のはずだったけど、バスが8分遅れてきた挙句運転手さんが駅のトイレに行ったから、店に着いたら帰りのバスまで10分しかなかった(>_<) 速攻で買い物してバス停に行ったらちょうどバスが来たよ。しかも雨は降ってるし、買いたいものもすべては買えなかったし、もうあの時間のバスには乗らないことにしよう。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからマジで困る。明日は日曜だから町内循環バスは運行しないしね。