交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

9年10ヶ月

2022-03-29 16:43:11 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で9年10ヶ月だ。昨日は大事故の際に救急搬送されて入院していた病院に行ったんだけど、1階の売店が閉店していて近々ローソンになるんだって。今まではコンビニじゃなかったから市内のいろんな飲食店が作ったお弁当が売っていたのになぁ。和食レストランのお弁当とか好きだったのに。
今月JRのダイヤ改正があったから時刻表を駅で取ってこようと思ってたら、地元の駅も病院がある駅にも置いてなかった。今はみんなスマホで調べられるから小さい時刻表って置かないのかな!?2年前に貰った時刻表を使い続けるしかないか。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければ、電車とは縁がなかったのにね。

屋根がズレてる!?

2022-03-28 22:55:09 | 日記
先日、「近くで家の工事があるからダンプが通ったり駐車してたりするから気を付けてください」って言いに来た人がいて、一旦帰る感じで歩き出したのに再び呼んだの。何かと思ったら「歩いて見ていたんだけど、屋根がすごくズレてますよ。気づいてましたか?」だって。「大変なことになる前にみてもらってくださいね。知ってる人いますか?」って言うから「はい」と答えて帰ってもらったよ。親が帰ってきて伝えたら近所の人に電話し始めたよ。驚いたことに近所中に同じこと言ってたんだって。隣の家が瓦屋さんに一応見てもらうと言うので、うちもついでに見てもらったら、何ともないってさ。最近、そういう悪質なのが多いって瓦屋さんが言ってた。家を訪ねて来た人に屋根の修理お願いしますなんて頼んでしまったら、詐欺に遭うんじゃないかな。怪しい奴に気を付けよう。

9年9ヶ月

2022-03-01 23:24:33 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で9年9ヶ月だ。2月は29日がないからね。今年は花粉が少ないのかなぁ。いつもの年だったら1月下旬から花粉症が始まって点鼻薬や飲み薬がかかせないんだよ。今年も2月にタクシーで病院に行って薬貰ってきたけど、まだ使用してないんだ。最近鼻水とくしゃみが少し出るけど、これくらいなら薬は必要ないかな。この先ひどくならないといいけどね。古村のせいでタクシーじゃないと病院行けないから余計お金かかるし。