交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

6年3ヶ月

2018-08-29 22:36:13 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年3ヶ月だ。車の運転を不可能にされてタクシーじゃないとどこへも行けないから出かける気にもならないよ。洋服や靴なども全然買えなくて困ってるよ。ド田舎にはショッピングモールなどもないのだから車に乗れないと身動きとれないのに。殺人犯クソ古村は他人の人生を台無しにしたという自覚がないのか。たまには誠意を見せてみろ。

町内循環バスで

2018-08-21 20:31:02 | 日記
お墓の切り花も枯れてるだろうから取りに行こうと町内循環バスを利用して暑い中行ってきたよ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされなければ、毎日車で墓地に行って花の水も取り換えられたのにね。バス停まで歩くのも大変だよ。帰りのバスは10分遅れてきて、やっと乗れたと思ったらすごく混雑してて驚き。杖をついて眼帯とマスク姿の私を見て乗降口に一番近い席の女性がすぐに席を譲ってくれたの。こんなド田舎でも親切な人がいるんだね。私は2つ目で降りるけど有り難く座らせてもらって、降りる時もお礼を言ってきたよ。暑くて乗合タクシーばかり利用してて最近は乗らなかったけど、あの時間のバスも混むのかぁ。以前は空いてる席もあったのに。夏休みだからかな?

お盆の買い物も大変だった

2018-08-18 22:37:33 | 日記
殺人犯クソ古村に車の運転を一生不可能にされたから生活できなくて困ってるよ。お盆の前には両親の実家に送る物も買う必要があり、母の友人の車に二人で乗せてもらい買い出しに行ったよ。超久しぶりに隣の市のホームセンターとかにも連れて行ってもらえたから生活雑貨とかも買ってこられたわ。でも当然それなりのお礼もしてるよ。お盆近くになったら切り花も買う必要があったけど、乗合タクシーも町内循環バスも日曜・祝日は運行しないから困って、結局近所の人に切り花を買ってきてもらったんだ。そこでもまたお礼が発生。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ、好きな時にどこへでも買い物に行けたのに。ほんと憎らしいよ、あの男が。こっちは超不便な生活を強いられているというのに、のうのうと暮らしてるんじゃねーよ。

凍らせて美味

2018-08-08 10:42:54 | 日記
少し前に新聞に凍らせて美味という記事が載っていて、その中のプリンを凍らせるというのを試したら美味しかったなぁ。次は山崎製パンのホワイトデニッシュショコラを試そうと思って昨日食べてみたよ。中のチョコレートがパキッとした歯ごたえでチョコ大好きだから美味しかった。普段もチョコは冷たくして食べてるし。でもデニッシュがけっこう散らかるから一人の時に食べるのがおすすめって感じだね。豆乳飲料を紙パックのまま凍らせ、上部を開けてスプーンで食べるというのも載っていたけど、豆乳って飲んだことないんだ。でも今度試してみるか!?

買い物も苦痛

2018-08-01 22:35:35 | 日記
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能な全身にされたから、町内のスーパーに行くのにも乗合タクシーを利用するしかないのだけど、これもすごく大変だよ。
自分で運転していた時は好きな時間に行けたし、1日に他の市の複数のお店に行くこともできたからね。今は町内だけだし早めに外で待ってなきゃならないし、時間に縛られて町内のスーパーに行くのもどこか遠くに出かけるような感じですごく疲れるんだ。母ももうこんな生活嫌だって言ってる。すべて非常識な殺人犯クソ古村のせいだ。