交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

7年3ヶ月

2019-08-29 10:23:27 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年3ヶ月だ。いまだに謝罪や見舞いに来ないとは。神経を疑うね。こっちは不自由な全身にさせられ何もできなくて生活に困っているというのに。自動車保険会社の雀の涙ほどの賠償金では全然生活できないよ。一生治療が続くのだから治療費と交通費の立替金と将来治療費などきちんと払えよ。

買い物難民

2019-08-20 22:45:23 | 日記
今日は雨の予報だったから折り畳み傘を持って町内循環バスに乗ったよ。けっこう歩くから荷物を少しでも減らしたくて傘なんて持ち歩きたくないのに。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされるまでは、自分の車でどこへでも行っていたから傘なんて必要なかったのに。町内循環バスは10分も遅れてきたから更に買い物時間が減っちゃって大変。スーパーだけでなくドラッグストアにも用があったけど時間的に無理かなぁと思ったがギリギリ間に合った!今日はスーパーもドラッグストアもポイントがお得な日だったから、とても混雑してて焦ったよ。あんな大馬鹿な殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければ、好きな時間に行ってゆっくり買い物できるのに~といつも怒りがこみあげてくるんだ。奴は他人の人生を台無しにしたくせに知らんぷりだからね。そいつの親も非常識極まりないから親子ともども地獄へ落ちろと毎日思ってるよ。

また出費

2019-08-12 15:29:30 | 日記
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからお盆用の果物とかも買いに行けなくて、結局近所の人についでに買ってきてもらうはめになり、また高いお礼が発生したよ。ついでに買ってきてもらったといっても、母はすごく気にする人だからお礼が半端じゃないんだよね。大馬鹿な古村のせいでうちは破産しそうだ。自動車保険会社の賠償なんてすごく汚くできていて、中間利息なんてばかげたものをしかも複利でとられてしまうのだ。中間利息控除率が、市中金利から乖離して高すぎるため、中間利息が過大に算定され、それだけ逸失利益の額が減るってのが実態。だから保険会社からも雀の涙ほどの額しか貰ってないよ。殺人犯クソ古村のせいで大損ばかりさせられて腹立つ。一度くらい謝罪や見舞いに来いよ。

日焼けした

2019-08-11 10:06:24 | 日記
日曜祝祭日は町内循環バスや乗合タクシーが運行しなくて、食料品の調達もできなくて困ってるよ。殺人犯クソ古村に人生を台無しにされなければ何の問題もなかったのに。平日は町内循環バスで毎日スーパーに行ってるんだけど、家⇔バス停とスーパー⇔バス停を炎天下のもと歩いてるよ。腕がものすごく日に焼けて黒くなったなぁって思ってたけど、足も焼けてたとは。七分丈のレギンスやパンツを履いて、涼しそうな夏の靴だから見えている部分が黒くなっちゃったんだね。時間にしてみたらそんなに長時間ってほどではないはずだけどね。やっぱ日差し強いしね。バス停でもけっこう待ってるからなぁ。殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされていなければ、毎日大汗かくことも日焼けすることもなかったのに。