交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

9年1ヶ月

2021-06-29 08:54:12 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で9年1ヶ月だ。調停の書類に謝罪するって書いてなかったっけ?いつ謝罪に来るんだか。こっちは大怪我のせいで頭痛・吐き気・眩暈がひどく起きていられないというのに。他人の人生を台無しにしたのだから、普通の神経の持ち主であれば毎月高級な品持参で謝罪や見舞いに来るんじゃないのかね。奴は非常識極まりないからなぁ。

近い所で止めてくれた!

2021-06-05 22:59:36 | 日記
昨日の午後はスーパーに行く予定で帰りは乗合タクシーを予約してあったんだけど、朝の天気予報を見たら午後は大雨って表示されてたから、帰りの乗合タクシーを午前中に変更できるか電話したら運良くとれたんだ。行きは町内循環バスだけど、強風で雨も降りだしてて傘が壊れそうだった。バスで降車ボタンを押したら運転手さんが「○○(スーパーの店名)行くの?」と聞いて「はい、そうです。」と答えたら、バス停を過ぎてもっと店に近い道路で止めてくれたよ。バス停からスーパーまではけっこう距離があるけど、すごい強風だったから傘差したくないと思ってたから助かった。私は殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされてからずっと利用している常連客だし、誰が見ても気の毒な大怪我人だから他に乗客がいなかったというのもあって気を利かせてくれたんだね、きっと。親切な運転手さんもいるんだね。