交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

10年4ヶ月

2022-09-29 22:59:26 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で10年4ヶ月だ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたせいで、お金と時間の無駄が酷い。町内のスーパー2ヶ所に行こうとなると1日がかりだ。自分で運転してた時は一度ですべて行けちゃってたのにね。こんなド田舎に住んでて車に乗れないなんて生活できないよ。都会だったら店もたくさんあってバスも走ってるから困らないかもしれないけどね。でも東京に住んでても車持ってる人たくさんいるよね。雨の日の買い物は車じゃないと濡れるしね。私も運転してた時はスーパーの駐車場からスーパーまでとかしか歩いたことなかったなぁ。だから靴も濡れたことなかった。傘もほとんど使ったことなかったしね。今はバス停まで歩くと靴の中が濡れてくるの。靴の中に雨水が溜まるって気持ち悪いよ。殺人犯クソ古村のせいで何もかも最悪。

扇風機

2022-09-12 21:12:20 | 日記
うちの1Fでは扇風機も使ってて、買ってから10年以上経つし音もうるさいから買い換えたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて店舗に行くことはできないからネットで買った。もうこの時期だから夏より2000円位安くなってたみたい。私が注文したら、その機種はどの店も売り切れになってた。私のがラスト1台だったのかなぁ。DCリビング扇風機だから音も気にならないし電気代もかからないはず。でも今の扇風機って組み立て式なんだね。なんか箱がコンパクトだなと思ったんだよね。