交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

8年5ヶ月

2020-10-29 10:11:21 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年5ヶ月だ。手紙を古村に転送するように指示したんだけど、謝罪にも見舞いにも来やしない。どこまで非常識なんだか。しかもあの大馬鹿のせいで一生歯の治療も必要なのに、治療費も交通費も支払わないだと。泥棒と同じだ。裁判になるから賠償金の検証を始めたんだけど損益相殺が怪しいから、詳細な内訳を請求することにした。古村に人生を奪われたのに正当な賠償金も支払われないなんてことは断じて許さない。

責任取れ

2020-10-15 10:39:42 | 日記
ずーーーーっと雨では殺人犯クソ古村に何もできない全身にさせられ車の運転も不可能にされたうちの家庭は食料品の調達すらできずに非常に困窮しているよ。あんな大馬鹿に殺されない人はいいなぁ。自分の車で暇な時に天気も時計も気にしないで買い物できるからね。何でこの私があんな奴に一生を奪われなければならないんだ。賠償金持参で土下座しに来い。

バスがすごく遅れた

2020-10-05 22:50:42 | 日記
今日は帰りの町内循環バスが15分以上遅れてきて参ったよ。行きのバスだったら10分待って来なければ買い物する時間がなくなるから諦めて家に帰るけど、帰りのバスはどうもできない。歩いて帰れる距離じゃないし、要冷蔵の物も買ってないし晴れてるわけでも猛暑でもないから30分でも待つしかないと覚悟を決めて待ったんだ。どうしてそんなに遅れるのかなぁ。2つ先の停留所を100メートルほど過ぎた所で乗ったおじいさんがいて、運転手さんが「次からはちゃんとバス停で乗ってくださいね」なんて言ってたけど、そのバス停に着いた時は20分遅れていたから、おじいさんも諦めて家に戻るのに歩いていて途中で振り返ったらバスが来たから手を挙げたのではないかと思うよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたせいで苦労ばかりだ。