交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

8年3ヶ月

2020-08-29 14:38:14 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で8年3ヶ月だ。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段がなくて大変なんだよ。先日母が町内の病院に行こうと乗合タクシーを予約しておいたら、前日にタクシーが来ちゃった。ちょうど私がバス停から歩いて家に着いた時だったから、運転手さんに「今日ではなく明日の○○時△△分に□□病院まで予約してあるのですが……」と伝えたよ。翌日迎えに来てくれないと困るから母に電話しておけばと言って、母が電話したよ。明日の予約をしておいたのに、今タクシーがうちに来たことを告げると明日の予約は入っていないと言われ、では明日は迎えにきてくれないのですかと言うと、訳の分からない事を怒鳴るように言ったり、明日に変更したとか言ってすごい勢いでガチャ切りされたそうだ。母は電話しなきゃよかったとすごく怒ってたわ。私が電話しろなんて言うから嫌な思いさせられたと私にまでとばっちりが……。乗合タクシーのオペレーターのその態度はすごくマズイよ。普通の会社だったら即苦情がくるし、上司にもかなり怒られるはずだ。その仕事に向いてないから辞めた方がいいんじゃないかなぁ。乗合タクシーのアンケートがあれば書いてやるのに。そもそも殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ、乗合タクシーなんて利用する必要ないから嫌な思いをさせられることもなかったんだよ。古村のせいで何もかも最悪だ。高価な見舞いの品を持参して謝罪や見舞いに来いよ。

お墓参り行けなかった

2020-08-13 14:12:06 | 日記
今日からお盆なので仏を迎えにお墓参りに行こうと、猛暑の中バス停まで歩いたのに20分以上待ってもバスが来ない。これ以上待って例えバスが来たとしても帰りのバスに乗れなくなるので家に帰ったよ。家に帰る途中もバスとすれ違わなかったから、結局運休になったのかなぁ。帰ってすぐ役場にこの件について問い合わせメール送ったよ。もうバスもないからお墓参りに行けないし。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ、自分の車で好きな時間に行けたのに。あの大馬鹿のせいで大迷惑だよ。お盆にお墓参りに行けないなんて初めてだ。