交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

9年7ヶ月

2021-12-29 17:19:13 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で9年7ヶ月だ。とうとう今年も殺人犯クソ古村は謝罪や見舞いにも来なかった。常識のかけらもないような奴は他人の人生を台無しにしても何とも思わないんだね。こっちは古村に一生車の運転を不可能にされたせいで買い物にも行けないよ。今日から町内循環バスも乗合タクシーも運休だしね。昨日は最終日だったから乗合タクシーの予約がいっぱいで買い物できないかと思って焦ったよ。古村さえこの世に存在していなければ私が大事故の被害に遭うこともなく普通の生活ができたのになぁ。

インフルエンザ予防接種

2021-12-11 23:17:16 | 日記
今日はインフルエンザの予防接種をしてきた。毎年予約していた病院は、かかりつけの患者さんしか予約できなかったから、他の病院をネットで探してたんだ。個人の病院でもホームページがあるところっていいね。予診票もダウンロードして印刷し、記入して来院するからスムーズだよ。予約時間の5分前じゃないと院内に入れないから車の中で待つようになってたみたい。私は殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから乗合タクシーで行った為、外で待ってたよ。どれぐらいで帰れるか分からなかったから帰りの乗合タクシーは35分後に予約してたの。結局早く終わってしまったから椅子に座ってたら、職員の方に「具合でも悪いですか?」って言われちゃった。他の人は終わったらすぐ帰るからね。乗合タクシーの時間のことを話したら「乗合で来たの?大変だね。」と言われたよ。乗合タクシーは早く来ることが多いから予約時間の15分前に窓から外を見たら、職員の方が「まだタクシー来てないですよ。こっちから見えるので大丈夫ですよ」と言ってくれた。その後も1度窓を見たけど来てなくて座ってたら職員の方が「○○さんタクシー来ましたよ」って呼びに来てくれた!そこの病院は初めて行ったんだけど親切で感じが良かったなぁ。

救急車

2021-12-03 10:07:30 | 日記
昨夜、近所に救急車が来てたけど消防車も来てた。救急車を呼ぶと消防車も来るものなのかね。私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされた時も救急搬送されたようだけど、消防車もいたのかなぁ。私は顔面から脚まで骨折させられてて10日間意識不明だったから分からないけどね。

普通であれば人生台無しって分かるよ

2021-12-02 17:22:34 | 日記
乗合タクシーを利用したら運転手さんに、「ホント殺人犯クソ古村に人生台無しにされたね。もう10年ぐらい経つ?」って言われたよ。9年半過ぎたことを伝えたらとても気の毒がられたよ。それなのに殺人犯クソ古村ときたら一度も謝罪や見舞いに来ない。もう自分が悪質な大事故を引き起こしたことすら忘れてるんじゃないのかね。クリスマスに豪華なケーキでも持参して土下座でもしろ。