今日もゆる~くいっちゃうか!?

日々の出来事、ゆる~く書いてもいいかな?

自転車初乗り!

2008-01-06 21:17:30 | 自転車小話

こん○○わ あ~るでございます

正月休みもあっという間に最終日・・・
結構あった正月休みも初詣に行ったくらいで、
あとは食っちゃ寝、食っちゃ寝してました
これは確実に太ったなぁ・・・と思ったので、
今日は運動がてら自転車初乗りに行きました

今年最初の自転車初乗りはMV-5で行って見ました


走りにとは行っても近所の散歩程度ですので、ダウン着込んでノンビリ出発
いざ走り出せば、気温が結構暖かかったのもあって、
10分も走ると暑くてダウンを着てられない・・・

結局、近所をプラプラして帰ろうと思ってたのが、
暖かく走りやすくて、つい調子にのって荒川まで行ってみよ~みたいなノリになり、
プラプラと荒川目指して走りました・・・が、
ここ最近まったく自転車に乗ってなかったのが影響してか、
片道たった8キロの道のりなのに、荒川に着く頃にはもうヘトヘト・・・
フラフラになりつつ着いた荒川の様子はこんな感じ

もう夕方近かったのもあって人もまばらでしたが、
結構ロードの人達が走ってましたね
橋の上でヘロヘロになっているあ~るとは違います・・・

さぁ、帰り道ですが、すでに往路で体力使い果たしてしまい、
いつもは登れるちょっとキツめの登り坂も登れない始末で、
自転車押して登りました・・・ナサケナイ

年末からこじらせていた風邪がまだ抜けきってなかったようで、
予想以上の体力の無さに自分でも驚きました・・・
まぁ、全然運動してないから根本的に体力が無いだけなのでしょうけどね
次のレースまでにはぼちぼち練習しておかなきゃと思いますです

とりあえず今日はゆっくりとお風呂に入って早く寝よ
それでは今回はこの辺で
おヒマならまた見てよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (ハトむね会 れっど)
2008-01-09 23:31:57
初乗りは、いつになることでしょうか...
返信する
そのうち・・・ (あ~る)
2008-01-10 02:06:51
ヒマ見てたまには荒サイでも行きましょうか?
参加者が集まるか問題ですが・・・(笑)
返信する